ブログ, 最新情報

アロマアルコールスプレーのご紹介です

外へ出ればマスクをかけ、
どこへ行ってもアルコール消毒で除菌する日常となりました。

アルコールジェルは独特のにおいがして手も荒れますよね。
これから乾燥していく季節となり、ますます手荒れがひどくなりそう!

そんな中、知り合いから「アロマアルコール」を紹介していただきました。

アルコールなのにアロマ?
いい香りがするんです。

長野県信州産、アルコール度数65%。
穀物から作られたアルコールで日本製、
食添扱いになっており、合成されたアロマではなく
手荒れを防ぐ保湿効果にも優れた天然アロマを使用。
手指消毒はもちろん、マスクの外側、内側にも使え安心安全なんです。
手にもとてもやさしいアルコールなんです。
(除菌力は70%前後が最適のようです)

アロマの種類は8種類。
〇ラベンダー・・・やはり女性に大人気
〇ローズマリー・・・車の中や虫よけに
〇ミント・・・鼻の通りが良くなりそう(マスクにどうぞ)
〇グレープフルーツ・・・酸味のあるスッキリ感で男性にはかなり人気
〇ライム・・さっぱり系
〇レモングラス・・・さわやか感、メーカ社員でも一番人気のよう
〇オレンジ・・・本物のオレンジを切った時の香り
〇シトラスウッド・・・品のある落ち着いた感じで高級リゾートホテルやサロンにいるよう

当サロンでも、お客様に一番初めにやっていただく手指消毒を
アルコールジェルからアロマアルコールスプレーに変えたところ
お客様から「ジェルはとても手が荒れるから、これはいいわね」
と大変喜んで頂きました。
いろいろなをアロマの香りを楽しみながら、少しでも癒しになればと。。。

 

この製品は今年の夏に開発された出来立てホヤホヤの商品で、
先月の東京ギフトショーのコンテストで準大賞を取ったようです。
NHKの「おはよう日本」でも放送され話題のアロマアルコールなんです。

天然の高級アロマを使用しており、
イベントではアロマの資格を持った方も絶賛していたようです。
食添扱いになっているアルコールだから子供さんにも安心安全に使えます。
ナント!マスクの内側にもかけてしまってもOKなんです。

 

数量限定でお取り扱いもしております。
1本1,680円(税別)です。
お好きな香りで手の消毒やマスクにシュ!、お部屋にシュ!、車にシュ!
お風呂にも除菌とアロマの香りでリラックス。
最近ではお友達や子供に、旦那様にプレゼントとしても人気があるようです。

是非、施術後のお帰りの際にお好きなアロマアルコールをシュッと!マスクにかけてお帰り下さい。

貴方は、シトラス系?ハーブ系?どのアロマを選びますか?

 

 

2020-11-06 | Posted in ブログ, 最新情報No Comments »