ブログ

お正月

皆さん、お正月は如何でしたか?

大晦日に紅白を見て、年越しそばを食べ、近くの神社へ初詣。

と、毎年の流れではありましたが、今年は年末に食べ過ぎて

年越しそばも食べれない状況!

そして、近くの神社へも行かず、そのまま3時ごろ就寝。。。

 

初詣に行かなきゃ!と、先日5日に伊勢神宮へ行ってきました。

意外と空いていたので歩きやすかったです。

でも風が強い日でしたのでとても寒かったです~。。。。(^^♪

2017-01-08 | Posted in ブログNo Comments » 

 

ワンコインアクセサリー第二弾!!

皆様こんにちは。
アダージョの大門です。

前回のワンコインアクセサリー、とても大好評で皆様に喜んでいただけてうれしく思います。
ということで、第二弾を行うことにしました。
お友達にプレゼントにもよし、、娘さんにプレゼントもよし、もちろん自分で使うもよし。
とっても魅力的なワンコインシリーズ第二弾!!

開始いたします。お楽しみに。

IMG_5239

IMG_5236

IMG_5241

IMG_5240

2016-07-19 | Posted in ブログNo Comments » 

 

10分の全身浴

今日から6月。
イヤーな梅雨がやってきますね。

昨日TVでやっていたのですが
美容効果、ダイエット効果で半身浴がいいと以前は言っていましたが
10分の全身浴のほうが効果が高いようです。
カロリーの消費も高く、美肌効果も高いとのこと。
長くお湯につかっていると肌の保湿成分のセラミドが肌から流れ出てしまうようです!!
お肌が乾燥してしまいカサカサの肌になってしまいます。

まだ半身浴しているあなた、40度の温度で肩まで浸かって10分です。

2016-06-01 | Posted in ブログNo Comments »